(84)横浜の金沢区に行くと!「八景島には?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!NHKは2006年に放送される大河ドラマ

第65作が「豊臣兄弟!」に決まり!主人公の豊臣秀長を

演じる主演は、中野太賀(31)だと発表した!びっくりマークびっくりマーク

 

 

ニュースで!俳優の木村拓哉(51)主演で2019年に放送されたTBS系

「グランドメゾン東京」が、今冬にスペシャルドラマとして復活する事が分かったびっくりマーク

 

 

 

本題!去年横浜金沢区に行った時の事でびっくりマーク

 

 

八景島に入り色々見て行くと~!

 

でこのお店は??ダウン

 

 

で?ピザ?ダウンイタリアンレストランかな?

 

 

 

で?バイキングの食べ放題がダウン、大人2200円で食べれる!

 

とても安いけど、、太るかもね??汗うさぎ

 

 

 

 

今日は暖かくて、最高気温が14,5度も!春本番かな?爆笑

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

クマノ桜って知ってますか??はてなマークダウン