(75)横浜金沢区び行くと! 八景島へ行くと! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!歌手の堀ちえみ(57)が、27日自身の

ブログを更新し舌ガン手術後から丸5年を経て

「舌ガンが完治」した事を報告した!びっくりマークニコニコ

大変良かったです合格合格合格

 

 

ニュースで!タレントのデヴィ夫人が、27日自身のインスタグラム

で週刊文春の関係者らを名誉棄損及び信用棄損の罪で刑事告訴した事を

報告した!叫び!!!!!!週刊文春は、デヴィ夫人が代表理事を務めていた

慈善団体「マミチエジャポン」の資金を持ち逃げして、トラブルに

なっていると!!!(どうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

本題去年横浜金沢区に行った時の事で!びっくりマーク

 

横浜に行って色々見てあし八景島に入り行くとあし

 

お土産を見て歩くと?

アートタオルが?ダウン

 

で値段が?バスタオル2200円

フェイスタオルがダウン770円は高くない?

 

 

 

で進むと~~!シロイルカ大明神ダウン「恋おみくじ」?

 

で、、世界一当たるアップと書いてあったよ~~~~~!!!!

おみくじって、、、信じますか??はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日は暖かくて、最高気温14度もあったよ!!春だね!合格

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

八景島シーパラダイス水族館ダウン