京急三浦海岸駅前では?テント村には? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!熊本県は、2023年12月に亡くなれた!

八代市出身の歌手の八代亜紀さんに、「県民栄誉賞」を

贈ることを発表したびっくりマーク(亡くなったから?はてなマーク

 

 

ニュースで!バスケットボール世界9位の日本は、5位のカナダに86-82で

勝利して上位3チームに与えられるパリ五輪への出場権を獲得したびっくりマーククラッカークラッカークラッカー

(またオリンピックでメダルがとれるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

本題!京急三浦海岸駅前では、さくら祭りが行われてびっくりマーク

 

テント村が、開催されて「三浦の野菜も」ダウンダウン売られて

 

 

で三浦半島の先の「三崎マグロも」ダウン冷凍だけどね~~!!

 

 

でそのマグロを使うダウン「トロちまき」が

 

で、、マグロまんもあるんだよ~!!!

 

 

で河津桜は、ダウン咲き始めぐらいだったよ~!(2月7日で)

 

 

今日も寒いよ、、朝気温が5,3度、、明日から気温が上がると?またね^0^」

 

 

 

 

三浦海岸河津桜の現状は?