三浦の河津桜は??綺麗な富士山が! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!「世界のオザワ」として活躍した!

指揮者の小澤征爾(88)さんが心不全の為に

東京都内の自宅で亡くなれたびっくりマークえーん(また偉大な人がえーん

心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

で悲しいニュースで!「魔砲少女号ちゃん」の作者で漫画家の

丸川トモヒロ(53)さんが、1月25日の虚血性心疾患の為に

亡くなれていた事が分かったえーん53歳だったとびっくりマーク

心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

 

本題!今現在の「三浦の河津桜は?」どうなの?

 

今年寒いせいか、1~2分先ですが?

 

赤い電車と桜のコラボが?ダウン

 

 

で京急電車の橋の上をダウン歩くと2匹のワンちゃんに出会う!

 

トラガラのフレンチブルドッグアップ目が凄くて!

 

 

で!!この山の上ダウンの桜は、咲いてたよ~!

 

これくらい河津桜咲けば、いいな~!!

 

 

 

で畑の道を進むあしダウンと「綺麗な富士山出た!」合格

 

まっ白な富士山いいね!グッド!

 

 

で、ダウンこの日ランチにすき家の牛丼食べたよ~!200円引きで!

 

 

 

 

 

今朝は凄く寒くて、朝気温が5,3度、、昼は暖かいよ~!またね^0^」

 

 

 

 

 

沖縄のⅮⅯⅯかりゆし水族館知ってますかはてなマークダウン