2024年最初の満月! 「河津桜は?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!タレントの見栄晴(57)さんが、ステージ4

の下咽頭ガンだと!活動休止すると発表した!ガーン

来週入院して治療を行うとびっくりマークお大事になさってください。

 

 

ニュースで!SMILEーUPは、27日2023年6月より無期限で活動休止している

所属タレント(ジュニア)小柴陸(21)が1月31日をもって退所する事が分かったびっくりマーク

 

 

 

本題!今年最初の満月がこれだ~!!びっくりマークびっくりマークダウンダウン

 

 

 

で、、!三浦の河津桜は開花したけど、、

 

上から見ると?こんな感じで~!ダウン1分咲かな・?

 

 

でその隣にダウン「赤い電車」走り~~~~~!!!!!

 

 

で下に降りて行くと~!あしダウン菜の花咲いてますよ!合格

 

 

 

で、、、、!あしダウン梅の花ももう直ぐ満開かな?グッド!

 

 

 

今日も寒いけど、来週は少し暖かくなると?

 

 

 

次はまた横浜金沢区のブログに戻りますよ見ね!ニコニコ

 

 

沖縄県東南植物園イルミネーションが凄いダウン合格

 

 

 

HYの仲宗根泉さんだね~!