三浦の河津桜は咲いたのか?? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!ゆうちょ銀行は12日、5年の定期預金の金利

を現在の0,002%から0,07%に引き上げと発表した!びっくりマーク

(なんだよ?楽天銀行なんて普通預金0,1%だよ~!びっくりマーク知ってますか?)

 

 

ニュースで!とんねるずの木梨憲武(61)と奈緒(28)が、ダブル主演を務める

フジテレビ系「春になったら」の制作発表会見が、12日都内で行われたびっくりマーク

木梨が、連ドラの主演を務めるのは、、なんと!24年ぶりだとびっくりマークガーン

 

 

 

本題!びっくりマークびっくりマーク三浦の河津桜が、咲いてますかはてなマークガーン

 

いえ!全然咲いてませんが?ダウンダウンダウン蕾はある!

 

 

殆どは咲いてませんが、ダウン「ここだけ咲いてましたよ!」

 

 

 

7分咲で綺麗に、ダウン河津桜咲いてましたよ~~~~~!!合格

 

春先取りしたければ、、来ても良いのでははてなマーク

 

でその桜に下にはダウン「菜の花も咲いてて!」

 

 

1月に菜の花が咲くの?ダウン

 

暖かい日もあるからでは?2月には満開かも??

 

 

 

今日は朝7,3度でしたよ、、明日から寒くなるかも?汗うさぎ

またね^0^」

 

 

 

東京ドイツ村のイルミネーションが凄いと!ダウンダウン合格