㉕ 「お正月に東京に行く!」 日比谷公園! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私はお風呂はいる派!

本文はここから

睡眠不足は、ダメだけどぐぅぐぅしょぼん

お風呂に入りたいな~ニコニコ

真夏とか真冬だったらお風呂でしょう~温泉

旅行中は、睡眠不足が多いけど「ホテルにお風呂や大浴場がある方が良いな~グッド!

疲れが、、とれるからねグッド!

シャワーだけだと、、ダメだよ~



寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?



この前東京に行った時の事で電車

朝早くから電車で東京に電車

りんかい線に乗り換えてお台場に電車走る人少しだけ初日の出を見てから走る人路線バスに乗って浜松町にバス

増上寺を通り東京タワーに行ってから走る人神谷町~虎ノ門そして「到着したのは日比谷公園走る人クラッカー



まずは~昔行った「日比谷野外音楽堂にあしダウン





とても若い時にここで「南こうせつさんのコンサート見た思い出が音譜

ワザワザ東京の日比谷公園まで来た、、思い出の音楽堂ですビックリマーク

日比谷公園には「庭園があるんだよ~えっダウン





大きな池があって「ベンチで一休み・・足が疲れて汗しょぼん」凄く寒いけど、、、

池には鴨がいてダウン




鳥のオブジェが噴水でダウン






ベンチで庭園を見ていたら、プータロー(無職の人)が、、来ていたのでえっ

その場を直ぐに離れましたDASH!あし寒いしね、、しょぼん

「日比谷公園行ったことありますかはてなマークはてなマーク


まだ続きますよ~見てね

東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket/講談社

¥1,350
Amazon.co.jp

東京カレンダー 2015年 03 月号 [雑誌]/東京カレンダー

¥800
Amazon.co.jp

るるぶ東京を遊ぶ! 600スポット’15~’16 (るるぶ情報版目的)/ジェイティビィパブリッシング

¥907
Amazon.co.jpペタしてね読者登録してねアメンバー募集中