⑥ 「箱根に行きました!」 ケーブルカー | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中

私は財布派!

本文はここから

財布無くしたら大変だよ~「クレジットカードやら~現金叫び

携帯電話無くしても・・・止めれば良いだけ!

探すけどね~むっあせる

最近スマホを使っている人多いけど~壊したり無くなったらどうするのかな?

外国では、盗まれる事も多いみたいですよ・・ショック!



携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?



この前箱根に行った時の事で電車走る人

朝早くからJRに乗って小田原駅に電車そこから箱根登山電車に乗って箱根湯本に行って、また乗り換え電車走る人

登山電車で到着したのは「強羅(ごうら)駅電車クラッカー

マッチのブログ


でも・・強羅の駅からは出ませんえっ「今度はケーブルカーに乗るんですあしビックリマーク

登山電車とケーブルカーは繋がっている(同じ会社なので乗り換え簡単!)

で・・・「登山電車とケーブルカー乗り放題の1日乗車券で~スルーするんですニコニコあし

マッチのブログ

マッチのブログ


強羅からは、山の傾斜が凄い為でケーブルカーがあるのかな??

来たよケーブルカーがダウンビックリマーク

マッチのブログ

マッチのブログ


綺麗な赤色のケーブルカーですよ~グッド!

さ~乗り込みますあしDASH!

マッチのブログ

マッチのブログ


まだ、午前中で早い時間なのでカラガラで~椅子に座れましたニコニコチョキ


さて強羅から早雲山まで行くんだけどダウン

マッチのブログ


ゆっくり昇るケーブルカーで大きな窓から景色も眺められます目もみじ

マッチのブログ

マッチのブログ


あっと言う間の15分で到着しました~「紅葉もあったけど写真撮る暇も無いしょぼんカメラ

マッチのブログ


次は「箱根ロープウェイに乗り換えますあしえっ

乗り換えが凄く大変で、、しょぼん

ロープウェイで大涌谷まで行きますよ~続きも見てねニコニコ

のぼり旗「箱根のお土産」 [GNB-833]

¥1,800
楽天

【自社開発・直販で安心】逸品!小田原の鋳物と箱根寄木細工の風鈴根付ストラップ(黒色/赤紐)【バ...

¥1,228
楽天

あげかま竹皮包《小田原 箱根 伊豆土産 すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥1,100
楽天

箱根SGAMIYA 箱根シュトレン

¥1,365
楽天

いか塩から 提灯(赤造り)《小田原 箱根 伊豆土産 すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥800
楽天

超特撰蒲鉾古今 鹿の子《小田原・箱根すずひろかまぼこ 蒲鉾》【小田原鈴廣かまぼこ】

¥3,800
楽天

わさび漬 伊豆 熱海 箱根 小田原土産 【わさび漬】厳選された酒粕で漬け込んだ、本わさび漬です...

¥500
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中