(93)「2泊3日の北海道旅行」 新千歳空港ラスト!! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

3連休の予定 ブログネタ:3連休の予定 参加中
本文はここから

3連休ですね~特に予定は無くてビックリマーク

近くに買い物に行きましたよあし!!

明日は雨のようで~雨出かけませんねむっ





7月の末に北海道行った時の事で飛行機

3日目の旅行最終日ビックリマーク

新千歳空港で~夕食に美味しいラーメンラーメンを食べて

「飛行機の出発の時間がかなりあるので~空港内をウロウロしましたあし目

チョコレートロードでは

マッチのブログ

マッチのブログ


            「牛のチョコレートがありましたよアップおうし座」可愛いですね!

で・・奥の方に~「ジャイアンだ~~にひひ」アニメの世界から出てきた!

マッチのブログ


ジャイアンが歌を歌っているみたいですねアップ音譜

マッチのブログ


ここ~ロイスチョコレートロードには、アンティークなものがあるんですダウン

マッチのブログ


マッチのブログ


素敵なティーカップが~コーヒー


北海道には、美味しいものが多くてソフトクリームダウン

マッチのブログ


食べたこと無いけど~「うしのつのあんこ」があるんですよ~ビックリマーク

これ食べたことある人いますか?


で新千歳空港には~なんと「温泉があるんです叫び温泉

マッチのブログ


国内線の4階に最近出来ました!!「万葉の湯えっ

マッチのブログ

マッチのブログ


エステからあかすりまであって少し高いけど「露天風呂まであるんですよ!!温泉

旅行で疲れて時間があればここの温泉どうですか?

マッチのブログ


4階は休む場所もあって「ここで休憩しましたよビックリマーク

で~4階には驚かないで~映画館まで出来たんですダウン

マッチのブログ



お客さん結構並んでいましたよ~「最近の空港は何から何まで色々とありますね~!」



長い間北海道のブログ見てくれてありがとうニコニコ

ではまた!


限定スイーツモノクロブー・ケーキセット スイーツ 【チョコレート】【ギフト】【RCP】

¥2,580
楽天

古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!濃厚なチョコレートに最高峰のブランデーをブランデーケーキ「...

¥1,150
楽天

【恐竜】【最高級チョコレート使用】楽しむチョコ♪ジュラシックショコラ25(チョコレート)

¥1,050
楽天

JAVA [最高級チョコレートケーキ]

¥4,725
楽天

ノンシュガーミルクチョコレート 500g ダイエット中だしカロリーが気になる そんな方にお勧め...

¥2,500
楽天

最高級クーベルチュール チョコレートが訳ありにつき超特価!とろけるおいしさ♪「割れチョコ(ミル...

¥2,079
楽天

本場フランス産フォンダンショコラ・ノワール(チョコレートムースケーキ)〔輸入食材 輸入食品〕

¥3,832
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中