(91)「2泊3日の北海道旅行」 新千歳空港 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

好きなエビ料理 ブログネタ:好きなエビ料理 参加中
本文はここから

車海老の天ぷらかな~にひひ合格

伊勢海老を焼いても美味しいね!

エビフライも食べたいよ~グッド!





7月の末に北海道に行った時の事で飛行機

3日目の旅行最終日、札幌から小樽に電車

小樽では「潮まつりと街並み見学!」走る人潮ねりこみは~凄い踊りを堪能しましたグッド!

小樽は、流石に人が多くて大変に疲れましたしょぼん汗

小樽から新千歳空港に電車

お土産を色々と見てあし目

さて夕食は、空港で食べるんですが~何を食べるかなはてなマーク

新千歳空港の「ラーメン道場で食べようかな?ラーメン」またラーメン??好きなんですよラーメンにひひ

「タラバ蟹ラーメンか~ビックリマークかに座」高いかな?

マッチのブログ


マッチのブログ


            「角煮ラーメンも美味しそうだし~ラーメンアップ

札幌ラーメンの「えびそば一幻はダウン、凄く並んでいるし~」札幌で1回食べて・・余り並びたくないよしょぼん

マッチのブログ

マッチのブログ


          札幌らーめんの「けやきは、アップ2回ほど~札幌で食べたし


マッチのブログ


北海道には、沢山のラーメン屋があるの知っていますか?

でラーメン道場は、10店舗だけなんですよビックリマークラーメン

とにかく「お腹が空いたので決めたよにひひビックリマーク

マッチのブログ

マッチのブログ


北海道の十勝のラーメン屋「麺屋 開高にしました合格

マッチのブログ

マッチのブログ


「十勝ホエー豚めんにしたよクラッカーラーメン

豚肉が、美味しいよ~合格ブタ

麺は「中太麺で~味噌ラーメンにピッタリ合うよ合格チョキ

で・・・北海道に行って3日間毎日ラーメン三昧の日々でしたよえっラーメン

ラーメンは、毎日食べても飽きませんよラーメン


何処のラーメンが好きですかはてなマーク


まだ続きますよ~見てねニコニコ

【札幌らーめん 信玄】こく味噌味 2人前【札幌ラーメン】

¥630
楽天

「元祖海老そば 札幌らーめん縁や」海老そば 味噌

¥780
楽天

札幌寒干しラーメン大入り箱10人前詰め合わせセット【醤油4人前、味噌4人前、塩2人前】札幌らー...

¥1,260
楽天

札幌らーめん 白樺山荘 油そば

¥630
楽天

札幌らーめん 五丈原 2食入(とんしお・みそ各1食入) fs3gm

¥735
楽天

本場札幌『えびそば一幻(いちげん)』えびしお味生ラーメン2人前【北海道 らーめん】

¥400
楽天

札幌ラーメン!えびそば一幻(いちげん)えび塩ラーメン&えび味噌ラーメン 4食入り 味比べセット...

¥1,260
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中