「男の料理! アスパラベーコン巻とエリンギベーコン巻」 何点かな・? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日酒の摘まみに「アスパラベーコン巻・エリンギベーコン巻」作りました音譜

マッチのブログ


余り上手く出来なかったよ~汗汗汗ショック!難しいね!!

ベーコンが、はがれそうで大変したあせるあせる楊枝を刺すのを忘れていましたよ~しょぼん

ニンジンはレンジでチンして、ピーマンは焼きましたにひひ

サラダは、レタスにトマト・胡瓜・ブロッコリです割り箸ニコニコ

ドレッシングは胡麻ドレです合格

「男の料理」 60点ぐらいかなはてなマークはてなマークしょぼん