①よこすかでダンスの競演 「開国Dancin’」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ヴェルニー公園特設ステージで行われた!目
キッズから大人まで、多彩な世代が参加するダンスコンテスト。

マッチのブログ


衣装か鮮やかですね~グッド!晴れて気温が高いから暑そうですね・・・・

マッチのブログ


焼けてるね・・・「結構セクシーだね」叫び笑顔最高~~だよ!

マッチのブログ


踊りの躍動感が伝わるかなはてなマーク

マッチのブログ


凄く可愛いね~前の人と後ろの人年齢差あるよ目

マッチのブログ


元気いっぱいのチアですね「頑張れ~」言いたくなるねにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ


ダンスもアートですね。 「感動するね!」
女性の健康的な素晴らしい笑顔最高ですねグッド!