男の料理 「親子丼」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日の晩御飯は、「親子丼」です(//・_・//)
別にたいした事はないですが・・・・ちゃんと作りました

マッチのブログ


写真に出てませんが、最初に豆腐の味噌汁を作り、小松菜の胡麻和え
「親子丼」鳥のもも肉・玉葱・を焼きそして、だし汁で煮る・・・

その間にサラダ作り、レタス・胡瓜・ミニトマト・人参
そして、煮ているものに卵で閉じるA=´、`=)ゞ

出来たら、ご飯に海苔を乗せてから卵閉じを乗せて
卵の黄身だけを又その上に乗せて出来上がりですので、卵は2個使う

大葉があったので親子丼の上の乗せました・・・
如何ですか??
男の料理は、何点かな?(*゚.゚)ゞ