⑤ 沖縄 「宮古島」 美しい海 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

最終日、池間島を1週して池間大橋渡り・・・
宮古島の塩「雪塩」製塩所に立ちより無料見学

この「雪塩」はミネラルが凄く入っている、体に非常に良い
お土産に沢山買いました(/ω\)


マッチのブログ


天気が良く海が美しいですね・・・・
海岸線を東平安名崎方面へ車を走らせて

途中でドライブインに入ろうと海を見ると・・・・

マッチのブログ


プライベートビーチが、海岸には人がいませんでした・・・
そこから行くと、新城海岸でスノーケリングをしょうと海に入る

沖縄の色とりどりの魚が沢山いて、すぐに囲まれてしまいました


マッチのブログ


昼食はレストランで宮古牛のハンバーグを美味しくいただきました。

そこから見る東平安名崎がこれです・・・・(ノ゚ο゚)ノ

マッチのブログ


東平安名崎灯台ですよ・・・・



マッチのブログ


車を走らせると・・・島の展望台に牛のオブジェを発見したよ

マッチのブログ


この橋から、子供達が海にダイビングしている所を見ました
子供は、怖いもの知らずですね・・・・

その後は宮古空港から飛行機に乗り無事に戻りました
2泊3日でしたが宮古島を堪能しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

¥3,935
Amazon.co.jp

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

¥2,680
Amazon.co.jp