③ 沖縄 「宮古島」 ビーチ・橋 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

宮古島に戻り、レンタカーを借りて池間島に向かう・・・にひひ
途中で砂山ビーチに寄ると素晴らしい景色が目の前に現れた(^∇^)

マッチのブログ


プライベートビーチですよ・・・
空洞になっていて波に削られたんですね(ノ゚ο゚)ノ

マッチのブログ


砂浜に珊瑚の欠けらが混ざり美しい光景ですね。。。

マッチのブログ


その後、マングローブ林を見学ここは人が入れないようにしてあり
公園のようです(/ω\)

マッチのブログ


池間大橋を渡ってマイグレーションと言う民宿に行く
池間島は小さい島で5月~7月に数千匹のカニが陸から海に大移動する事がある。

その後、西平安名崎で夕日を見て・・・

マッチのブログ


マッチのブログ


ふと・・「ハイビスカス」が、目に留まり仄々としましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: