名古屋城も桜満開・・・ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

マッチのブログ


名古屋城のお堀から桜が満開です(・∀・)
誰もが立ち止まり写真を撮り

城の中では、人だかりが・・・
大道芸する方がいました。桜の下で(ノ゚ο゚)ノ

マッチのブログ


お城を下から見てもとても綺麗です
それから城の中に入りエレベーターで、上に行き

ガラス越しに名古屋の町並みを見て
上からの桜も綺麗でいいですよv(^-^)v


マッチのブログ


城と桜は、絵に成りますね(^_^)v


マッチのブログ

それから歩いて行くとお花見の人が大勢いました
とても、楽しそうでした(≧▽≦)


マッチのブログ


名古屋の桜もいいですね
風情があって・・・来てよかったo(^-^)o