ケツメイシのファンになって15年以上かなぁ?
本当にいい曲ばかりです。
辛いとき、悲しいときに聞くと涙でます😢
元気をもらえます☺️
ケツメイシだけは未だにアルバムは買ってしまう。
そして、おしゃれ⤴️
ライブTシャツにしても全てが❗
昨日、思ったことはケツメイシのライブが一番好きだってこと。
湘南乃風も好きですが、やっぱりケツメイシが最高です😍
来年のライブを楽しみしてます✨
友達のことでずっとモヤモヤ。
彼氏が出来て微妙になった友達はその彼氏と最近結婚しました。
私と同じ不妊治療の病院に通うみたいです。
その人とのことでモヤモヤしてます。
最近、結婚祝いなのかみんなで飲んでたみたいです。
誘われなかった😢
そんで、インスタにコメントしたんです。
いいこと😄
7月に飲もうよ😁って。
男友達とも久しぶりに飲みたくて企画しようと思ってたんで。
返事なし。
Facebookやインスタに載せて、コメントしたのにその返事をしない人って本当に嫌いです。
失礼だと思います。
私は、もし返事がなかった場合、私のコメントを消します。
そこまでしなくてもって思われるでしょうが、本当に嫌いなのです。
男友達の家で、出会いそこから仲良くなり色々な所に行きました。飲んだり、買い物したり、温泉行ったり、ディズニーシーにも行きました。色々と語ったし。本当に仲良かったのです。
でも、微妙になりました。
私が結婚してからかなぁ。
前にも書いたと思いますが。
仲良くしてたのになぜ?って感じです。
モヤモヤモヤモヤ…。
そこでケツメイシの曲聞かなきゃってなりました🎵
ケツメイシの曲で救われました😊
まだ、モヤモヤはありますが、ケツメイシの曲を聞いて元気になろうと思います😍