渋~い | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

風は山からの吹き下ろしで強いし、潮は動かいし、周りの筏でエサ釣りしてる方々も釣れてフグって感じで渋~い😵‍💫



釣れないのか、昼寝されてる方多数😪



私のエギングも、潮が動かなくて当たりも小さく、釣れて上がって来たら触腕の先っぽがちょこっとカンナにかかっててアオリイカが小さいのでそっと水面でカンナハズしてリリーしたのが2杯



エギ王LIVE3号の



ムラムラチェリーで少しいい当たり出て


アオリイカ追加(この子も写真撮ったらリリース。)


少し魚でも狙おうかとメジャークラフトの


ナノラバの


オレンジ金を巻いてみるも当たり5回で1つヒットするも足下でチャリコ(マダイの幼魚)をバラしちゃいます😢



この後、どうしよう?


めっちゃゆらゆら船が揺れるので眠たい😪