千代丸さんでイカメタル | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、愛媛県宇和島の



千代丸さんで今年2回目のイカメタルで、愛媛県宇和島のイカメタルの初戦です🦑 



午後6時に


出船🛥


どんどん


南下して行き、愛媛県愛南方面に🛥

ポイントに到着してシーアンカーを投入してスタート🦑


明るい内にファーストヒットするも、巻き上げ中に魚に強奪されてゲソのみカンナに😢


暗くなり集魚灯がききだして


1つ目のケンサキイカゲット♪

連発するかな?と思ったのに次がなかなか当たりません😵

隣りの友人や他のお客さんとヒットの棚を言いあいながら渋い


イカメタルを楽しみ


ポロッポロッとケンサキイカを釣っていき、釣果は多い人でケンサキ・スルメで15杯とかで、私は


ケンサキイカ10杯とスルメイカ1杯で、今年の愛媛県の開幕してまもないイカメタルは苦戦の幕開けでした😵


こんな昨夜の大人の夜遊びイカメタルでした🙇⤵