Newエメラルダス タクティカル サイバッグ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

エギングでメインに使ってるダイワのエメラルダス 

 

 

 

 

タクティカル サイバッグ🦑

 

 

 

発売した時にすぐ買って使いだして、ファスナーの塩ガミや

 

 

 
ちょこちょこ傷みが出だしてそろそろ買い替えかな?と思っていたらダイワから7月に
 

 
 

 
エメラルダス タクティカル サイバッグが発売になったので、いつもお世話になってる釣具屋さんで取り寄せてもらって日曜日に
 

 
 

 
買って来ました(≧∇≦)b
 
 
新しいエメラルダス タクティカル サイバッグは
 

「より機動性を上げるために最小限まで小型化!!」だそうで、さっそくどう変わったを
 
 
 
 
 
 
チェック♪
 
 
 
小物入れる所は良くなった感じ♪
 
 
 
太ももで固定するベルトが
 
 
前はパチっと差し込むタイプで、新しいのは
 
 
マジックテープになってました。
 
 
 
 
前のタクティカル サイバッグから
 
 
ハサミやイカシメ・ミクさんキーホルダーを付け替え、私のオリジナル缶バッチも
 
 
取り付けました♪
 
 
 
次のエギングから新しいエメラルダス タクティカル サイバッグでエギング楽しむぞ〜🦑