梅雨メバル | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

土曜日の夜、雨も降ってなかったのでひさしぶりに香川県東部に



梅雨メバルを狙いに行って来ました🎣


香川県東部のメバリングは、私的には今シーズンはそんなにパッとしなかったように思います。

お目当てのポイントに行ってメバリングスタート🎣

何投目かで


20cmチョイのメバルゲット♪

釣れるのか?と思ったのですが、当たりが出ない😵

港をうろうろ歩きながら探って










ちんまいメバルを5匹釣りました♪

今夜のメバリングで、今シーズンのメバリングは終了しようと思います🙇⤵


また寒くなったらメバリングがんばろ〜(^^)/


さーて、日曜日は何しようかな?