海上釣り堀幸丸 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日の 




海上釣り堀 幸丸さんは…
 
お客さん8割ほどで、場所抽選は2番で




1番南の場所を選択。


7時半に釣りスタート🎣

大潮で満潮からの下げでどんどん潮が流れます。

朝イチのモーニングの当たりはなく❌

1時間ぐらいした時にやっと当たって


マダイゲット♪

ここから続くかな?と思ったのに全く当たりません😢

タナを変えたりハリス変えたりエサを変えたり、うき釣り・ミャク釣りするもエサ取りの当たりすらなく😭

カンパチ・ハマチの放流で活きアジをエサに狙うと


カンパチゲット♪


しかし、この後マダイ・イサキ狙うも一切当たらず、同じイケスで隣で釣りしてる常連さんも朝イチのタイのみで当たりでず「今日のこのイケスは当たり出ないな〜。」とぼやいてて、私も「他のイケスは釣れてますがこのイケスはどうしたんでしょうね?」と話ししてたら雨がパラパラとふりだしと思ったら、最後の1時間は本降りの雨で


まともな当たりが出せないまま、タイ1・カンパチ1と幸丸で1番釣れなかった1日となりました😢


釣りなんで、釣れない時もあるので、次行ったら爆釣出来るようにがんばります🙇⤵


さて、日曜日何しようかな?