欺くピンク | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

前回の土日の愛媛県エギングでリーダーをサンラインの




トルネードSV-1(エスブイ・ワン)の2号を使用しました。


サンラインの魚を欺くステルスピンクはイカにどうかな?と思いましたが、サイトで仕留めた


このアオリイカの反応は、沖から追っかけきてものすごい勢いでエギをにアタックしました🦑


日中の釣りならステルスピンクは効果あるのかな?と思うので、次のエギングもこのSV-1の欺くピンクのラインをリーダーにして使ってみようと思います♪