エギングorロック | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、仕事が早めに終われたので友人と香川県東部に私はエギング、友人はロックフィッシュ狙いで行って来ました。

 

 

 

 私のエギングは・・・

 

 

 
エギ王Kのトラトラピンキー。
 
 
 
パタパタの藻場ブラウン。
 
 
 
ヤマシタのエギ王LIVEシャローのオレンジ・オレンジ。
 
 
 
餌木猿12号赤テープ。
 
 
 
エギ王Kボルカノロックと投げましたが、当たりもカスリもなし😢
 
 
 
友人のロックフィッシュ狙いは、なんと
 
 
アコウ(キジハタ)を釣り上げました👏👏👏お見事👏👏👏
 
 
 
 
 
そんな昨夜のエギング・ロックフィッシュ釣行でした🙇⤵