地元エギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜、仕事終えてから友人と香川県東部に友人はアコウ狙いのロックフィッシュで、私は親イカ狙いの

 

 

 
エギングで行って来ました🦑
 
 
結果は・・・
 
 
アモラスジョイント
 
 
 
エギ王LIVE オレンジレッド
 
 
 
エギ王K ボルカノロック
 
 
 
パタパタと投げましたが、反応ナシでした😢
 
 
 
今年は海藻が多い感じなので、少し期待しながらまた親イカエギングに行こうと思いました🙇⤵
 
 
 
では、今日も1日元気にがんばりましょう〜(^^)/