おNEWなライジャケ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

いつも釣りで使ってるライフジャケットは



エバーグリーンの肩掛けの自動膨張式のライフジャケット。

冬場はいいのですが、これから暑くなってくると黒色は焼けて首元が熱い(;´Д`)ハァハァ


腰巻き式のライフジャケットも持ってますが、腰痛持ちなので肩掛け式の方が出番が多いので、これから暑くなる時に使う肩掛け式のライフジャケットが前から欲しく何でも売ってる密林を見てたら、ほしいかったのが前より1割安くなってたので


ポチッとしちゃいました(≧∇≦)b


買ったのは、ダイワの肩掛け式の


自動膨張式ライフジャケット♪ 

赤色は好きだし、釣りしてたら目に止まる色の方がいいかな?と思うし、装着してと黒色より熱くはならないと思うので、これからの季節はこの赤色の肩掛け式のライフジャケット付けて釣り楽しむぞ〜(^^)/


では、天気良くて暑くなりそうですが今日も1日元気にがんばりましょう〜(^^)/