じゃのひれフィッシングパーク | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

日曜日、本日は友人が所属してる釣りクラブの例会が淡路島のじゃのひれフィッシングパークでの釣り大会だったので参加させてもらいました🎣


朝6時過ぎに




じゃのひれフィッシングパークに到着した時は曇ってましたが、どんどん雲が黒くなり釣りスタートする頃には





雨が本降りになりました☔

釣り場は、いけすコースのGマスを貸し切りです。

ファーストヒットは、朝のタイの放流タイムで友人の小学3年生の息子さんでタイゲット♪

友人と息子さんがタイをポンポンと釣るも、後が…🤔

10時のハマチの放流タイムで私も待望のヒットで


じゃのひれサーモンゲット♪

続けざまに


タイゲット♪

ここから友人の小学3年生の息子さんがハマチ連発🎣

他の方もハマチ釣り上げて行きますが、私はバラして😢

11時のタイの放流で、皆さんタイ釣って行く中、私は


60cmオーバーの丸々としたハマチを



ゲット♪(めっちゃ良く引きました♪)


で、私の最終釣果は


タイ4、サーモン1、ハマチ1でした。

エサは、マダイイエローや生ミックのネリエサ、黄色のササミやエビのむき身、青色のキビナゴとバラバラでした。



で、釣りクラブの例会は、友人の息子さんがタイ3ハマチ3で優勝でした👏👏👏


雨のじゃのひれフィッシングパークでしたが、皆さんでワイワイ楽しい釣りでした(∩´∀`)∩ワーイ