今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

晴れて日差しが暖かい、徳島県北部です🌤

 

 

さて、今日のお昼ご飯は・・・

 

 

板野郡藍住町の前から気になってたお店の

 

 
 
鰻屋 山茶花(さざんか)さんに行きました♪
 
 
 
鰻屋 山茶花さんのメニューは
 
 
こんな感じで
 
 
私は
 
 
うな重 並(ごはん大盛り) を、いただきました🙏
 
 
山茶花さんのうな重は
 
 
大丸半身のうなぎの蒲焼がのったうな重で、山椒をふって
 
 
いただきました🙏
 
 
 
ふっくら美味しく、元気の出るうな重でした😋