昨夜のメバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、仕事終えてから友人と鳴門の小鳴門筋に

 

 
メバリングに🎣
 
ポイントに到着すると先行者が3名おられて空いてる場所でスタート🎣
 
 
満潮前でピシャ・パシャとメバルのライズが♪
 
 
 
最近のお気に入りのフィッシュ・ラボの
 
 
ジャミー1.3の
 
パールホワイトで探るも、なかなか当たらずメバルの居そうなタナを探して
 
 
はい1つ目🎣
 
ここからポロポロと当たり拾って
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャミーで8匹ゲット♪
 
 
 
漁港ワームに変えて
 
 
 
 
はい3つゲット♪
 
 
 
潮が止まると当たりも止まり、次はどうしようかな?と考えて居たら
 
 
後ろから視線が👀
 
 
視線的に
 

 
「はよ釣ってみ」って言われてる感じで…😵
 
 
ちょうど小さいメバルが釣れたので、監視してる方に献上すると、パクっと一口🐦
 
 
監視者は、私と友人から2匹つづメバルを献上してもらい満足したのか消えて行きました🐦
 
 
 
で、最後はボトム付近を探って
 
 
 
 
昨夜のメバリングは、監視してる方が1番楽に得したように思うメバリングでした🙇⤵