今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

少しも風が強くて肌寒い、徳島県北部です🌥

 

 

バタバタしていて書くのが遅くなった今日のお昼ご飯は…

 

 

現場近くの名西郡石井町のほかほか弁当石井店で、入口に貼ってあた

 

 
当店★自慢のみそかつ弁当を買って
 
 
 
いただきました🙏
 
 
自家製みそで、ボリューム満点のおっきくて美味しいみそかつでした😋♪
 
 
 
それと弁当が出来るまでお店の内見てて
 
 
目に止まった
 
 
ごはん増量メニューで、「むかしばなし」はまんが盛りみたいなごはんと思うけど、その下の「そしてその先へ」ってどんなボリュームなんだろうか?気になりました🤔
 
 
 
では、残ってる仕事をがんばります(^^)/