小鳴門筋でメバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、仕事が早めに終われたので友人と鳴門の小鳴門筋に

 

 
メバリングに行って来ました。
 
 
昨夜は、風もなく暖かい中でメバリングスタート🎣
 
 
 
最初のポイントは、潮がかなり流れて釣れたら
 
 
 
 
20cmちょいあるメバルでしたが、3つ釣って当たりが止まり移動🚙💨
 
 
 
次のポイントは、他の釣り人もなく広く探って
 
 
当たりを拾っていく感じで、私は
 
 
 
 
ポロポロ釣ってましたが、友人はパターンみつけてイレグイ状態で釣ってて、私も友人のパターンを参考にしつつ狙って
 
 
 
 
メバリングを楽しみました♪
 
 
昨夜は、最大が25cmぐらいで10匹以上は釣りました✌
 
 
 
最近のお気に入りのワームは
 
 
フィッシュ・ラボのワームで、ジャミー・リヴァーチで、カラーに
 
 
パールホワイトがあるのがいいです♪
 
 
 
よく使ってた漁港ワームなんですが、メーカーは関西の釣具店とかといろいろコラボなどして販売してるみたいですが、徳島の釣具店では前みたいに販売しなくなり買えなくなりました😢
 
 
では、今日も1日元気にがんばりましょう~(^^)/