乙女4とマジハロ8 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

月曜の祝日は、釣具店を出てからひさしぶり第2魔界に🎰


気になってたスロットのグランベルムを打とうと思ったら台がない😵


しかたないので、1度は強カワラッシュをひいてみたかったので



戦国乙女4に着席。

4Kで


大チャンス到来♪


ヨシテルさん


ありがとうございます㊗

乙女アタックで


ウジマサさん勝利👏

ウジマサさんの勝利で


エピボ♪


それで無事に


強カワラッシュ♪


ラッシュ中に


活路を開いてもらい



出陣ボーナス🙌



ウジマサさんまで行って欲しかったですが、手前の


ヒデヨシ出陣ボーナス🎰

強チェで


乙女上乗せで




50G乗せ♪

この後は何もなく、強い強いオウガイにスパッと負けて終わりの😢

少し回し、出そうでないので台チェンジ。


次に目をつけたのが


マジハロ8。

マジハロシリーズは、出せるイメージなくほとんど打ったことがないです。

 
4Kぐらい回したとこでボーナス確定してREG。

続かないだろうと写真撮らなかったら詠唱チャンスで


レインボー🌈


ボーナス確定♪


ボーナスは


白7BIG👏


狙えも、マジハロ8だからハチ🐝で


そろって


カボチャンス!


カボチャンスで波に乗れて





エピボ♪

そこで



悪カボチャンス♪


次のボーナスで


極ミッションも


押し順ナビでて


ミッションコンプリート👏

キター


極カボチャンス♪



極カボチャンスはそんに続かず



11セットの987枚で終了しました。


マジハロ8は


かわいい笑顔が見えて楽しく打てて、2台打って14K勝ちでした🎰