ジムニーで初遠征 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

無事に帰宅してかたづけも終えました。



さて、この土日はジムニーで愛媛県愛南方面に初遠征です。


土曜の朝8時にエギング・アジング・車中泊の道具を



積み込んで出発🚙💨

徳島県西部の山間部のパーキングに寄るとこの寒波で降ったのか


路肩に雪が⛄

ジムニーでトコトコ走って愛媛の大きな


釣具屋さん寄ったりして、お昼過ぎに愛媛県愛南方面に到着して


エギングスタート🦑

幸先よく


ちんまいアオリイカゲット♪

愛媛県愛南のスーパーマーケット寄ったりして


今回の本命ポイントに🎣

エギングの合間にメジャークラフトの


ナノラバ巻いて2回当たるもフッキングまでいかず❌

暗くなるまでシャクりましたが当たりなく😵

晩ごはん休憩し、ポイントも移動して


月夜のエギング再開🦑

小さい当たりで


ちんまいタコゲット🐙(写真撮ってリリース。)


2箇所回るも当たりなく睡魔が出てきたので 


道の駅で


車中泊(:3[▓▓]

密林でジムニーで使う車中泊の便利グッズ買ってたので快適に寝れました😪(車中泊のことはまた別でブロワ書こうと思ってます。)


で、朝5時から日曜日の


エギングスタート🦑

お目当てのポイントが取れず何ヶ所かポイント回って小さい当たりで


またちんまいタコゲット🐙(写真撮ってリリース。)


日の出見てながら


シャクりましたが、親指サイズのアオリイカを数杯確認しただけで潮を止まったので今回のエギング遠征を終えて高知経由で





お土産買ったりしながら帰宅しました。

ジムニーで初の愛媛県愛南遠征の走行距離は


678.7kmで燃費は


17.1km/Lでした。


ジムニーで初の遠征でしたが


車中泊も快適で1人ならジムニーもありやなと思いました(≧∇≦)b