ジムニーで車中泊 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

ジムニーでエギング・アジング遠征に行って快適に車中泊出来るように密林さんでいろいろポチッと



しちゃいました(≧∇≦)b


まずはK.Craftの


ジムニーの車中泊マット。

JB64ジムニーの専用設計で半面にきれいにセット出来ます。
電熱マット♪

コンパクトに収納出来て便利そうだからこれにしました。
セイワのマグネットカーテン。

それと、いろいろ車内で充電など出来るような電源の増設したく


電源増設キットも購入しました。


 

 



 

 



 

 


ジムニーの車中泊の準備もほぼ出来たので、次の日曜日は愛媛県愛南方面にエギング・アジングに行っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ