グランベルムのエピボって? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今夜は、パチスロの初打ちに🎰



気になる台の



パチスロ グランベルムに着席。


2Kで


前兆に入るも何もなくスルーしましたが、すぐに違う前兆から



無事に


ボーナス確定🙌


白7か紫7で7止めると


紫の7🙌


紫の7は



エピソードボーナスでAT濃厚と説明は書いてるので期待したのに始まったのは


ミッドナイトボーナス??


これって白7の時ですよね?
配当表も


紫7はエピソードボーナスって書いてるのになぜ??


ATには入るのか?と思うも


それもダメ😢


台かメーカーか配当表に正月そうそうダマサれてるのか😢😢


その後、マイジャグラーでビッグをちょちょいと当てて、初打ちは2Kの勝利でした。



なんだかな?と思った初打ちでした🎰🙇⤵