かたづけ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今夜は、洗って干していたエギングタックルのかたづけです。


使ったロッドは


エメラルダス ストイストRT 79MLMと88MLで、ボナンザでピカピカに✨

リールのPEラインに


サンラインのパワーアップラインコートをシュッと♪



洗って干していたエギを整理します。

土日のエギングは、土曜はポイントを探してランガンしたのでロッドは


STOIST RT79MLMで取り回し良く使いやすく当たりのでかたやフッキング感がいい♪

日曜日の朝イチからは足場が高いポイントだったのでロングロッドの


STOIST RT88MLでロングキャストで広く探ってみました。


これからのエギングは、この2本のロッドが私のメインになりそうです。


釣れたり当たりがあったエギは


この5本です。


月夜で使うエギってカラーですよね。


かたづけしつつ、また仕事が早く終われたら地元のエギングに行ける段取りもしとかないとね🦑