ジムニー運転したくて | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 

仕事終え、ジムニー運転したくて鳴門に🚙💨

 

 
 
 
1時間勝負で
 
 
エギング🦑
 
 
 
 
シャクってて、いい感じで潮が効いててここで当たれと思った瞬間に「ギュッ」とひっぱる当たりで
 
 
ひさしぶりの鳴門のアオリイカゲット🦑
 
 
もう1つと狙ってたら
 
 
エギでエギゲット😲
 
 
鳴門も岡崎周辺は太刀魚回遊してるみたいで、タイミングあった方は1時間で30匹とか😲
 
 
私は、思い通りの流れでアオリイカとエギ釣ってまんぞくしたので鳴門の
 
 
あらたえの湯に入って帰って来ました♨
 
 
 
あらたえの湯もどんどん値上がりして平日で750円は少しお高いなと😟
 
 
 
 
で、ジムニーの慣らし運転中の燃費は・・・
 
 
 
リッター18kmです。
 
 
 
ミッション車、楽しい(≧∇≦)b