夏イカ エギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

明日の日曜日は、愛媛県宇和島方面で夏イカエギング&ロックフィッシュでオオモンハタと思ったのですが、今月は福井県敦賀でイカメタル、高知県須崎で海上釣り堀、京丹後久美浜でイカメタルと遠征が続き、今日は仕事で岡山県美作・兵庫県赤穂と走り回ってるので明日は休息も必要かと思い少しのんびりとと思っているのですが、毎年行ってる夏イカのエギングポイントが気になるので




エギングの準備はしてみました🦑

昼前は暑いですが、潮のタイミングみて


明日の日曜日は、短時間勝負で夏イカエギングしてみようかなと思っています。