海上釣り堀 幸丸さん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

本日は、大阪の友人のリクエストで高知県須崎市の



海上釣り堀 幸丸さんに行って来ました🎣

今の幸丸さんの放流してる魚は、マダイ・ハマチ・カンパチ・クエ・シマアジ・イシガキダイ・グレ・クロソイ・サーモンが放流されてて、狙いは四国で釣れないサーモン♪

くじ引きして釣座を


決定して、釣りスタート🎣

朝からいい当たりでるもくいが浅くてフックアウトが2連発😵😵

3度目の当たりで


シマアジをゲット♪

次にクロソイ釣るもスマホの調子が悪くて写真撮っれてない😣

この後、なぜが当たりが止まり苦戦の時間が続き、やっと次釣れたのが


狙ってたサーモン\(^o^)/

続くかなと思ったら放流タイムでカンパチヒットするもファイトの途中でラインブレイク😭

この後、当たりがポロポロ出だして


やっとマダイ釣ったりして


スカリがにぎやかに😁


で、今日の海上釣り堀幸丸さんでの釣果は…


マダイ4、シマアジ2、サーモン2、クロソイ1でした♪


幸丸の社長、スタッフの方、今回も楽しく釣りさせてもらいありがとうございました🙇⤵


今夜は、釣りたてのサーモンの刺身をいただくぞ〜😋♪