今日、釣れたのは? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日の



エギングは…

室戸岬漁港は、爆風で❌

室戸岬から帰りながらエギングして、風が弱い


甲浦港で


餌木猿12号の金テープでシャクってるとボトムで何か重みが

コウイカかタコかと思ったら


LEDヘッドライトでした😵(釣れたヘッドライトは持ち帰って処分しました。)


向いの活きアジでヤエンしてる人も当たりなく帰ったし、私も暗くなるまでシャクりましが、ヘッドライト以外は釣れませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ


こんな日曜日のエギングでした🙇⤵