強風なので予定を変えて | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

この土日は、仕事休みだったのでエギングしたくて1人で愛媛県愛南方面に行こうかなと思っていたら



かなりの強風の予報でなくなく中止に😢

予定が空いた土曜日で、とりあえず香川県の



釣具屋さんをのぞきに行って、お昼ご飯にお気に入りの



かしわの武内さんに行って


親鳥・ひなどりのミックス丼を


いただきました🙏

ミックス丼を半分ほど食べたら


お店オリジナルのガーリックマヨネーズでパンチをたして


今日も美味しくいただきました😋♪


帰りにお気に入りの


温泉でリフレッシュしてから帰宅しまーす♨