今日の海上釣り堀幸丸さんは… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

香川県三豊市の



叔母の所にタイを5匹とアジ2匹をお裾分けし無事帰宅して、かたづけも終わりました。


で、今日の


海上釣り堀幸丸は…

1号筏は貸し切りで


2号か3号筏での釣りで、釣座の抽選は、2番くじを引いて2号の1番を選択して、釣り開始🎣

黄色のネリエサを付けてスタート🎣

1投目からモゾモゾした当たりで、タイミング良くバシッとあわせて


まるまると太ったシマアジゲット♪


黄色のネリエサで続けると


まるまると太った50cmオーバーのマダイゲット♪


ここからで、寒くなって魚の食いも渋く当たりは出るのですがウキが2cm〜3cmモゾモゾ沈んでは浮いてのしぶ~い当たりがポロポロ😵

エサをネリエサ・むきエビ・貝柱・ゴカイ・キビナゴといろいろ試してみると、今日の当たりエサは


12月にアマゾンで買ったザリガニ。

他の人が当たり取るのに苦戦してる中、私のエサのザリガニだけはいい当たりが出て開始3時間で


クーラーボックス満タン♪ 


残り1時間は、幸丸の社長・嫁ちゃんやスタッフの方とワイワイおしゃべりして楽しく釣りしてきました♪


で、今日の釣果は…

シマアジ1・マダイ12・アジ数匹でした(≧∇≦)/

放流は、カンパチ・ハマチ・イシガキダイ・シマアジといろいろ放流していて次回行くのが楽しみな海上釣り堀幸丸さんでした♪