昨夜はメバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、仕事が早めに終われたので友人と香川県東部に

 

 
メバリングに行って来ました🎣
 
 
最初のポイントは
 
 
ちびっこガッシー(写真撮ってリリース)1匹と当たりも少なく❌
 
 
次のポイントは、すぐ当たって
 
 
 
 
 
 
ちんまいメバルを5匹(写真撮ってリリース)と、友人は20cmちょいのメバルとちんまいのを数匹釣ってましたが、当たりが止まり違うポイントに移動🚙💨
 
 
3ヶ所目のポイントは、メバル釣ると
 
 
下から熱視線を(ΦωΦ)感じながら釣りして
 
 
ちんまいメバル2匹は、いつもの港猫に
 
 
プレゼントしました(ΦωΦ)
 
 
 
香川県東部もここ数年で海藻が減ってしまいメバルの数もかなり減ってように思った、昨夜のメバリングでした。