第2魔界に | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、テレビ見るものもなく暇だったので第2魔界に🎰


何打とうかなと思ったら、5スロに気になってた



スロットの


ダンまち外伝のソード・オラトリアがあったので着席🎰

初打ちです🎰

千円投入して、適当に回してたらハグちゃれ!入ってそれも当たりモンスターバトルに♪

そのモンスターバトルもあっさり当たってATスタート♪

最初のモンスターバトルは楽勝で勝利すると、次のモンスターが


トラッピ♪

トラッピがいるスロットは、なかなか勝てないのにこんな所で君に会うなんて♪

で、サクッと


トラッピに勝利して

 
ナイスな報酬♪

ここから流れにのって






ヘスティア様ありがとう♪

などあり、一撃


1500枚出ました🙌


5スロですが、昨夜は楽しく遊べました🎰