今年をふり返って | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今年をふり返ってみたら…


エギングは


こんなスタイルで四国のあちこちでシャクって、釣果を投稿してるヤマシタの


エギCOMの私のレベルが


レベル100になり、目標にしてた


ヤマシタ特製スカジャンを


ゲットしたり、エギCOMでつながった人ととのご縁で9月に


瀬戸内エギングクラブど真ん中MEETING


に、11月は


かってにエギCOMミーティングに初参加させていただきました♪

エギング以外では、夏に初めて宇和島で


イカメタルにチャレンジしたり

宇和島と

松山市沖で遊漁船でのティップランに挑戦したり、地元の鳴門で




タイラバも行きました🎣


エサ釣りは高知の海上釣り堀


幸丸さんにほぼ月イチで行って友人をどっぷり海上釣り堀の世界にひっぱりこみました♪


今年は、釣果はなかなか厳しかったですが、初挑戦や初参加と新しいことが出来たので1年だったように思います。


皆様、今年も1年、ご飯と釣りのブログをお付き合いいただき


本当にありがとうございました🙇⤵

来年もたぶん変わらぬブログですが、どうかよろしくお願い致します🙇⤵