海上釣り堀 幸丸 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

本日は、大阪の友人のリクエストで高知県須崎市の




海上釣り堀 幸丸さんでのエサ釣りに行って来ました🎣

最初の釣座の抽選は…


最終の10番クジで1号の5番6番が残ってて友人が5番で私が6番で


釣りスタート🎣

釣り堀では人気の

 

 

マダイイエローからスタートし、小さい当たりで



安定のマダイをゲット♪

寒波到来で北西からの冷たい強風が吹いてて魚の活性は低め↓。

なんとかマダイ2枚追加して、今回㊙で持ってきた


活きザリガニで狙うと


ハマチが食って来ました♪

9時頃からは


南国高知なのに雪が吹雪いててめっちゃ寒い☃

幸丸の社長から温かいコーヒーをいただき温もっていろいろタナにエサに工夫するも寒波のせいか当たりが出ない😵

友人がイケスの角に浮いてきて魚を見つけてイジになってならい、なんと


イシガキダイを


釣り上げてました👏👏👏


ザリガニで誘って誘ってしてマダイを1つ追加して、本日の私の釣果は…


マダイ4・ハマチ1でした。


幸丸の社長、社員の方、本日も楽しく釣りさせていただき、ありがとうございました🙇来年も釣りに行きますのでよろしくお願いいたします。



そんな、今日の海上釣り堀幸丸さんでの釣行でした。