海上釣り堀の㊙エサになるかな? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

次の日曜は、大阪の友人のリクエストで 

 

 

高知の海上釣り堀にエサ釣りの予定です♪

 

 

12月の幸丸さんの放流してる魚は、マダイ・ハマチ・シマアジ・イシガキダイ・クエで居残りのイサキとカンパチもいるみたいで、狙うは高級魚で食べてもめっちゃ美味しいクエ♪

 

 

何か今まで使ったことないエサで㊙になりそうなエサはないかなと

 

 

アマゾンで「活きエサ」で検索してみたら、これはいいのでと思いポチっとしてみて、その活きエサが本日

 

 

 

 

届きました♪

 

 

何を買ったかと言うと

 

 

 

 

活きザリガニです🦀

 

 

小ぶりのザリガニなのでマダイ・イシガキダイも狙えそうなのでいいかなと♪

 

 

土曜日の到着予定が早く届いたのであと二日どう活かしておこうかな口笛

 

 

 

アマゾンって、なんでも売ってて便利ですよね(^^♪