新しいDの箱は… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

さてさて、本日買った



Dの箱の中身は…




22EXISTS LT2500S-Hで、前に


ロッドか


リールを買おうかなとブログ書いてて、まずロッドの


くわせ-3.5mをメーカーに在庫あるか聞いてもらっら、メーカーに在庫も生産予定もないので物がなく買うのを断念して、リールはメーカーに在庫があったので今年もよく頑張ったとゆうのと早めのクリスマスプレゼントと言うことで


買っちゃいました✌


ラインもお店で気に入って使ってるゴーセンの


ANSWER EGING PE×8 0.5号200mをお店で機械でピチッと巻きました♪


新しくEXISTS LT2500S-H買ったので


土日は、愛媛県宇和島方面でエギング楽しんで来たいと思います🦑