月夜なので | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、月が

 

 
綺麗だったので、友人と鳴門方面に私は
 
 
エギングと
 
 
アジングで、友人はロックフィッシュ狙いです🎣
 
エギングからスタートすると、シャクって着底で違和感であわせると
 
 
タコ🐙ゲット(写真撮ってリリース。)
 
当たりがないのでポイント移動🚙💨
 
次のポイントでアジングすると小さい当たりで
 
 
メバルをゲット(写真撮ってリリース。)
 
月夜で明るくのでアジもメバルも散っていて当たりが出ない😵
 
 
友人が最後にロックフィッシュ狙いでいい魚をヒットして
 
 
65cmのビッグマゴチを釣り上げました👏👏
 
地元のエギングは昨夜で終え、アジ・メバル狙いにシフトしたいと思います。
 
 
では、今日も1日元気にがんばりましょう〜(^^)/