松山沖でティップラン | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日は、友人2人と初の愛媛県松山沖でのティップランです🦑


朝6時前に予約していた遊漁船の愛媛県松山市の


高祐丸さんの出船場所に🚙💨

私達3名と高知から来られた1名と大阪来られた2名の6名で


いざ出船🛥

船長は、「数日前からアオリイカ消えかけて当たりがあってもしぶいぞ〜。」とのこと。

松山沖の


島周りで


ティップランスタート🦑

スタートしてしばらくして私の友人がファーストヒットでキロあるなしのアオリイカゲット🦑

後に続けと頑張るも…

船長も次々ポイントを回ってくれ、もう1人の友人もアオリイカ釣るも当たりは少なく…

松山沖は、サゴシ(サワラの小さいやつ)がめっちゃ多くてあちこちでなぶらが😲



ウミガメ見たりしつつポイントランガンするも私はアオリイカに嫌われてて当たりもろくに出ない状況😢

最後の最後の流してやっとまともな当たりで


キロの


コウイカで終了となりました😢


昨日のティップランは、友人がアオリイカ3とコウイカ2、アオリイカ2とコウイカ3、高知の常連さんがアオリイカ1、大阪からの2名でアオリイカ2とコウイカ1となかなか厳しいティップランでした。


高祐丸の船長、多くのポイント回ってもらいありがとうございました🙇
またリベンジさせてもらいたいので、よろしくお願いします🙇


しかし、10月からアオリイカに嫌われ呪われてる私は、いつになったらアオリイカ釣れるのでしょうか?
悩むエギングが続きそうです(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)